ホームページ ただ一度の人生悔いのない ただ一度の旅を
  
金曜の夜から、みきちゃんの誕生日会♪
kace.jpg
メッチャ久しぶりに6人も集合したねww

で、土曜日は西と109とか行ってー

そのまま会社の歓迎会ww

片町の焼肉w

なんか、酔っ払い上司からありがたい話聞けてよかった

焼肉うまかったしなぁ

で、二次会

カラオケあるとこの

クラブ?バー?スナック?

に行ってww

けど、私は部長の前では猫かぶっとるしお酒1滴も飲まんしー

ウーロン茶しか飲んでないげん

なんにし、未成年やしねー

『こんな盛り上がったのは、会社始まって以来初めてです。』
っていっとったww

ほんとかいや!

でから、ラウワンでボーリング!!

ほんで、帰ったの朝3:30やしねー

ねむい

けど、10時からアルソアの化粧品の

イベント

会社のおねぇさんと行った

めっちゃよかったしねw

きれいになりました

肌のこととか、化粧のこととか勉強になったw
今の時代男女差別ってダメやよね・・・・

マジ、『昭和かよ!!(∑´∀`)』
って突っ込みたくなる。。。。

しかしbut

昭和ねんてな・・・

もう天皇かわって20年たちますよww

しっかりして下さい

って感じやわぁ

まぁ残念やwwワラ

ドンマイ!!



あーうざい

けど、応援してくれとる人がおるし頑張るげん

昭和に負けんし!!

fight!平成っ子
この前作ったオムライスw
omu.jpg
ソースも作ってんよw
マジうまい

最近ブログさぼっとった・・・・

さいきんのできごとまとめてー

この前つくったテリマヨ↓
teri.jpg
うまかったよー

あと、家の前の桜↓
sakura.jpg
きれーやろー?

あと、訳あって兼六園いかんだ

変わりにろじょう公園いった

桜きれいでしたー
今日は、Excelで電路計算書とかつくとったー

Excelってすごいね

式いっぱいあってよう分からんぞいね

リアルにSUMしかわかんねー

今日はじめてIf知った

まぁ、ちょっとづつ覚えよー
04.05 (Mon) 21:06 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
